LUXURY ON YOUR MIND
travel, art, food, relax et cetera...

オランダ通りのインポートセレクトショップLUCCA(ルッカ)のバイヤーが、日々の暮らしの中やパリやミラノで見つけた、キラッとした情報をお届けします。 Instagram http://instagram.com/luccainsta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
SHOP INFORMATION


LUCCAのHOME PAGEにも
ぜひお立ち寄りください。







E-BENEは、Luccaオススメのオーガニックサロンです。
検索
カテゴリ
from SHOP
TRAVEL
ART
GOURMET
BEAUTY CARE
RELAXIN'
MUSIC
FAMILY
NEW ARRIVAL
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
パリでリラックス
パリの夜を楽しむ
CAFE de MELO...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:BEAUTY CARE( 45 )
E-BENE 雑誌用 撮影
昨日オーガニックサロンE-BENEに、女性雑誌掲載用の撮影で、LUCCAのスタッフOと、このブログでもお馴染みの金山さんと行ってきました!

いきなりのウォーキング指導にもかかわらず、
b0122805_1602910.jpg


まってます!
b0122805_1604686.jpg

イ!バストを上げるように意識して~!と細かく指導が入ります!
b0122805_1613588.jpg

剣な空気が流れています!
b0122805_1625126.jpg

エ~!ちょっとブレイク! 笑顔がいいですね~!
b0122805_163869.jpg

さて、お次は洋服を着てのウォーキング!
イ、ワン!
b0122805_1632996.jpg

ツー! ハイ!足は1本に重なるように~!
b0122805_1633945.jpg

の角度は~! と後ろから指導が入ります!
b0122805_1635258.jpg

はい!スリー! 1.2.3.のポージングで止まります!
b0122805_1646100.jpg

ててて、、、!足が攣りそう!
b0122805_16443100.jpg

タタ!私もです!  
b0122805_1727787.jpg

あ!もう一度最初から、ハイ!ワン! おー!何だか凄く良くなってきました!
b0122805_1651992.jpg

タジオのガイコツ君と!3ショット!
b0122805_1653494.jpg

女たちの撮影が終わった時のショットです! とっても素敵です!ウォーキング効果凄いですね!
b0122805_1654623.jpg

して、カメラマンの植田氏と3ショット!
b0122805_16145645.jpg

様お疲れさまでした!この模様は某女性雑誌6月号に掲載されます!
b0122805_1615444.jpg



LUCCAに入社して約3か月、20数年長かった髪をバッサリ切って、大変身したスタッフOです!
どうぞよろしくお願いいたします!
b0122805_16182131.jpg

LUCCAに入社前の、ビフォアーの写真がこちらです!
b0122805_16184954.jpg

んなに変身できたのは、元来彼女の持ってる素直さと、素敵になりたい~!って思う意識(チャレンジ)によって、実現出来ました!
人はソノ気になれば、なりたい自分になれます!先日の断捨離セミナーでの自分軸と今を生きる!このふたつがキーワードですね!
[PR]
by lucca-jp | 2017-04-06 16:13 | BEAUTY CARE
東京の素敵なアドレス
Lalitpur(ラリトプール)誕生したばかりの、このお店をご存知なら、かなりな情報通!
優しい笑顔のこの方が代表の向田麻衣さん
b0122805_1561335.jpg

パール発のオーガニック化粧品のブランドで、ネパールのヒマラヤを中心に生息するハーブやヤクのミルクを使った石鹸など、興味深い商品が並んでます
b0122805_1562138.jpg

宅街の中にあって、お店が分かりにくいとお電話すると、表まで探しに出てくださった、親切なスタッフさん
b0122805_1562716.jpg

小さくて可愛いショップ
b0122805_1563121.jpg

顔石鹸、頭を洗う石鹸、バスソルト、マルチバームを買って帰りました(ほぼ全アイテム)
頭を石鹸で洗う新鮮さ、でも、キシってなるので手持ちのトーリートメントでOK!
そして、全身を洗える石鹸は、泡立ちがきめ細かく、洗い流した瞬間は、スーっと全身が浄化されるような、とっても不思議で、優しいスッキリ感が感じられました!

お店の名前をクリックしていただくと、ラリトプールのホームページに行くので、是非!ご覧になってください!
[PR]
by lucca-jp | 2016-12-18 15:55 | BEAUTY CARE
コレいいです!
知らなかった~!
クリステンセンの何年か前の、ダークネイビーのワンピースを新品の様な美しさで着られてるお客様に、「お洗濯は手洗いされてるんですか?」「もちろん!」「洗剤は?」「ハイベック!」「色物のお洗濯は全部コレよ!」「そうなんですかぁ~!」てな感じのやり取りがあって、早速購入しました。

b0122805_2154576.jpg


ンタン、カンタン!
水にハイベックを溶かして、
b0122805_2261728.jpg

物を5分つけるだけ!
b0122805_21552815.jpg

の後5分脱水して、水に5分つけて、またまた5分脱水したら、後は干すだけなんです!
カンタン、早い!キレイ!の3拍子揃った優れものです!!
[PR]
by lucca-jp | 2016-10-09 22:11 | BEAUTY CARE
コレいいです!
毎朝の習慣スムージー。
豆乳、季節の野菜(セロリやキャベツ)バナナ、そしてこのサバスシェイプ&ビューティをスプーン一杯入れてます。お陰でなんとなく締まってきた様な、、、。
b0122805_1645791.jpg
1200円+税  販売 山下体育社
[PR]
by lucca-jp | 2016-06-12 18:11 | BEAUTY CARE
コレいいです!
この時期乾燥で、目の下にㇵの字の様な皺がくっきりと浮かび上がってきました。
そこでアイクリームをたっぷりと塗ったりしましたが、一番効果があったのが、これ!資生堂 リバイタルのリンクルリフト
b0122805_15274622.jpg

の下のパーツにあったパックで、パッパッって付けられて、カンタン!カンタン!     あっ!ㇵの字の線が消えてる! クセになります!
b0122805_1528576.jpg



してこちらは、資生堂の最高ブランドのクレドポーのお顔全体のパック。     あのガガ様が、日に2度付けられてるそうです。
b0122805_15281333.jpg

のパックの凄いところは、左の1液でお顔の角質をふき取り、右の2液を(輝きがなく疲れた肌を内側から輝くお肌に整える美容液)を付けて、本体のパックでしっかり蓋をします。
b0122805_15282148.jpg

朝、鏡に映った自分の顔に遥か昔の面影を見つけたのでした。
1回分2200円とお高めですが、ここ一番のケアとしてお勧めです!
[PR]
by lucca-jp | 2016-01-18 15:49 | BEAUTY CARE
コレいいです!
リップなのにほんのり色づく、こちらの3点は、左からエテュセリップエッセンス、(1100円)コレスリップバター、(1600円)コレスリップスティック(1300円)

b0122805_14575716.jpg

乾燥するこの季節、お手頃価格なので、シーンに合わせて使い分け出来てお勧めです!!
[PR]
by lucca-jp | 2015-12-05 15:10 | BEAUTY CARE
バンフォード
ホワイトを基調にした、何気にいい香りが漂ってる、ここは、、、、。
b0122805_15533477.jpg


本木のミッドタウンに今年の4月にオープンしたばかりの、バンフォード
b0122805_15535826.jpg

ウンターのこの大きな石は、エジプトのスフインクスと同じ石だそうです。
b0122805_15542188.jpg

のラグジュアリーとは、人にも環境にも優しいという信念のもと、
b0122805_1554294.jpg

化粧品からウエァまで全てオーガニックなんです。
b0122805_15543743.jpg

優しい空気に包まれた店内には
b0122805_15544684.jpg

パが併設されています。
b0122805_1555480.jpg

の枝を使ったフック
b0122805_1655997.jpg

施術に使うオイルの入ったボトル
b0122805_1661588.jpg

の香に心が自然とリラックスに向かいます
b0122805_166223.jpg

京という大都会の中に、イギリスのコッツウォルズの豊かな自然が体験できる、貴重なショップでした。
[PR]
by lucca-jp | 2015-07-16 16:28 | BEAUTY CARE
自宅でラボ
東京麻布の塩専門店の塩屋(まーすーやー)で買ったホームスパの塩
b0122805_15565050.jpg


れからホームスパ用のッサージソルトを作ります!
b0122805_1642555.jpg

なり細かいパウダー状のソルト
b0122805_16421459.jpg

ず、フェイシャル用のスパソルトを作ります!
b0122805_16424443.jpg

リーブオイルと蜂蜜と水少々入れて練るだけ!
b0122805_16433517.jpg

き瓶に移して、
b0122805_16434661.jpg

蓋をしてお風呂へ!   優しくクルクルマッサージ、本当にお肌すべすべになりました!
b0122805_16435720.jpg

リジナルのスパソルトが作れて、面白いです! 次はアルガンオイルを入れてみようかな!


他にも一緒に買ったのが、この3点、どれも期待できそう!
b0122805_170765.jpg

[PR]
by lucca-jp | 2015-03-29 17:00 | BEAUTY CARE
ゴヤールバッグのリペア
ストライプや王冠のペイントも、ご覧の通りハゲjハゲになるくらいお世話になったこのバッグ、
b0122805_15573229.jpg


っ手がかなりクタクタになっていたので、取り替えてもらいました。
b0122805_15574637.jpg

いでに底の四つ角も痛んでいたので、補強してもらいました。
b0122805_1558387.jpg

処のゴヤールショップでもこの様なお直しをしてくれます!
取っ手と、四つ角で軽くそこそこのバッグが買えそうですが、愛着のあるバッグが再び蘇るのは、嬉しい事です!
[PR]
by lucca-jp | 2015-03-22 15:58 | BEAUTY CARE
これいいです! ビューティー編
エスキースという名のシャンプー&トリートメント。  先月から使い始めて約1ヶ月、地肌は勿論のこと、毛根が元気になってか、朝起きた時に髪の毛が立ち上がってるのが驚きです!

使い続けているうちに、何気にサラサラと、髪の毛のツヤが確実に違ってきてます!
b0122805_16502840.jpg
シャンプー&トリートメント各 2200円+税
[PR]
by lucca-jp | 2015-01-11 16:58 | BEAUTY CARE
Top